私は浪人生(文系)です。
現役のときは地方旧帝大を受けて主に数学が原因で不合格になりました。
浪人時、数学は主に参考書とガチノビの動画をベースに勉強しました。
現役時は共通テストで7割取れるかどうかでしたが、浪人時には京大模試で偏差値70弱取れるまでに成長しました。
共通テストの結果のため、結局現役時と同じ地方旧帝大を受験することになりましたが、今年は合格することができました。
ガチノビの動画を利用したことは今年合格できた大きな要因だったと思います。

特にためになった講座はベクトル①/①演習//)」の講座です。
現役時は共通テストで選択しなかったり、試験で出ても丸々捨てたりするほど苦手だったベクトルが今年の試験では完答することができました。

現役時は解法暗記で乗り切ろうとしていたため、変わった問題に全く対応できませんでしたが、浪人時はガチノビを利用して問題の本質的な意味を一般化する作業を徹底したため、一風変わった問題にも対応できるようになりました。

ガチノビの動画は数学が得意な人向けだと感じる部分もありますが、私のように文系で数学が苦手な人にも有用だと思います。浪人中、問題演習と並行してガチノビの動画を何度も繰り返して見ました。