軌跡の問題を解いていて、求める軌跡が円周全体になった!!…と思ったら解答は円周の半分だった…なんてことが誰にでもあると思います。シーナさんの論理の講義(「論理攻略(/)」)はこのようなミスを完全に無くせるようにしてくれます。軌跡・領域の問題だけでなく、十分条件, 必要条件などを自由に扱えるようになるので、ずっと得点率を安定させられるようになると思います。ベクトルの講義では、正射影ベクトルから外積まで、今までと比べて平面, 空間の見え方をずっと明瞭にしてくれる内容を扱っています。その他の講義も、根拠とスピードをもって答案を書き上げる為に役に立ちました。
ガチノビ最高!! 本当にありがとうございました!!