自分は「論理攻略(/)」を見ていましたが本当に自分の実力に直結したと今でも思っています。浪人期は予備校に通っていましたが論理そのものに特化した授業はあまり行われておらず、なおかつ自分は京大を目指していて同値性などの厳密な議論が求められるような問題にも対応できる力をつけたかったので、論理攻略は本当にありがたいものでした。何度も見返すことで論理の苦手や理解不足を克服することができました。
値域や軌跡などの問題を解くときも、動画を見るまでは何となく「連立させたり判別式を使って関係ない文字を消す」としか考えていなかったので、動画を見てからきちんと本質を理解することができ、問題を解くたびに何をすればいいのか頭の中で理解しながら解けるようになりました。
全ての動画を見ることはできませんでしたがどれも素晴らしい動画だと思うのでこの先ガチノビがもっと有名になって受験生の手助けになってくれたらいいなと思います。